ダダはレンタルくらいがええなぁ。

ダダはレンタルくらいがええなぁ。

日本大好きアメリカ人リドちゃん(ダダ)とアイスクリーム大好きなソラマメ(娘)とのアメリカ生活の様子や夫婦ドラマを綴ります。

アメリカで大好きなアイスクリーム

こんにちわ、あいみーむです。

週末も終わってしまいましたね。

みなさんはいかがすごされましたか?

 

 

今週末は特に予定もなく

ぽけーと過ごしていたあいみーむ。

何故かリドちゃんが、ご飯後の

食器洗いを自主的にしてくれた!

なんか企んでるのかな?←失礼(笑

 

体調もあまり思わしくなく、

久しぶりに何にもしなかった週末。

ソラマメもご機嫌よく過ごしてくれて

平和な週末でした。 

 

 

そんな平和な週末を締めくくったのが

このブルーバニーのアイスクリーム。

 

 

 

リドちゃんが教えてくれて

食べ始めたこのアイスクリーム。

いろんなフレーバーがあって

お値段も良心的。

誰もが好きなホッとする味わいで

もう何年もお世話になっています。

 

今日食べたのは

チェリフィックチーズケーキ

 

チーズケーキのアイスクリームに

たっぷりのチェリーソースと

グラハムクラッカーが。

 

さっぱりとした味わいと

クラッカーの触感の

バランスがグー!

わたしのお気に入りです。

 

その他にも種類が豊富で

ついどのフレーバーを買うか

悩んでしまうのですが、

バニートラックス

というフレーバーもお気に入り。

(上の写真の奥側に写っています。)

チョコでコーティングされた

ピーナッツ、キャラメルソース、

ピーナツバターチョコレートが

バニラアイスの中に入っているという

詰め込み放題なフレーバーも

お気に入りです。

 

もしもアメリカのスーパーなどで

見かける機会があれば

ぜひお試しあれ!