ダダはレンタルくらいがええなぁ。

ダダはレンタルくらいがええなぁ。

日本大好きアメリカ人リドちゃん(ダダ)とアイスクリーム大好きなソラマメ(娘)とのアメリカ生活の様子や夫婦ドラマを綴ります。

【はてなブログ】画像が消え去ってしまいましたー!≪自業自得≫

f:id:aimiimu:20190328161317j:plain

こんにちわ、あいみーむです。


ブログにアップしてた画像が
全て消え去りましたーーーー!!



ノーーーーーーーー。。。


原因は
ワタクシ!!


たくさん溜まっていた画像を、
「もう使い終わったから用済みー♪」


という軽いノリで、
フォトライフから削除してしまったのですー!




赤い丸で囲ったところを、
フォトライフの編集で
片っ端から消したったんです、ハイ。


次の日くらいから、
記事に画像が表示されず、
リンクだけが虚しく表示されてるだけ。


(。´・ω・)ん?


急いで調べたら、
フォトライフから削除した画像は
記事からも消え失せてしまうとの事...


なんてこったー!!


アサハカでした...
無知の極みでした...



夜なべして何とか復活させました。
コーヒー何杯飲んだことか...


まだまだ記事数が少なかったので
不幸中の幸い?ということで。
今日はそんなハプニングを記事にしてみました。


まだまだ勉強不足の未熟者ですが、
少しずつ成長していきたいと思います。


読んでいただいてありがとうございました。
では、また次回!